の様なの馨のする



◆一応お約束ということで◆


××× ×××
◆当サイト「蜜の様な錆の馨のする(以下「蜜錆」と略します)」 は太田出版より一九九九年四月二十一日に初版発行されました高見広春氏の小説 「BATTLE ROYALE(バトル・ロワイアル)」を取り扱った、 柘榴(ZAQRO)による私設ファンサイトです。 太田出版及び高見広春氏とは関係のない部分で 柘榴が個人的に作成しておりますことをご留意下さい。

◆「蜜錆」内ではバトルロワイアルのネタバラシを多々していると思われます。 未読の方はどうぞ一読なさってからおいで下さい。

◆「蜜錆」内コンテンツには一部、妄想の先行した女性向けと思われる内容のものが含まれます。 男女問わず、バトルロワイアルの世界を純粋に愛しておられる方、また、その様な趣味嗜好に不快感を覚える方は、 申し訳ございませんが御覧にならないうちにお帰り頂くことをお薦めします。

◆「蜜錆」は特に表記のない限り全て柘榴(ZAQRO)が作成しております。 テキスト及びイメージの無断転載、加工等はお止め下さい。されると凹みます。

◆「蜜錆」はWinMe上で作成し、主にIE7.0で動作確認しております。

◆「蜜錆」はトップページのみリンクフリーです。 トップページ以外のペイジは予告無くファイル名変更・削除することがございますのでご了承下さい。 リンクしてやろう、という寛大な方は、http://kn010122.gooside.com/br/へお願いいたします。 リンクのご連絡は頂けますと嬉しいですが強制ではございません。
トップページ以外へのリンクの場合は一言お知らせ下さい(お断りすることはほぼ無いと思います)。 なお、画像への直リンクは禁止です(但しバナー画像は除きます)。

↓↓蜜錆バナー。宜しければどうぞ↓↓↓

蜜錆バナー

 
××× ×××


◆颯爽とメインページへ戻る◆



inserted by FC2 system