の様なの馨のする



◆「蜜錆」のマスタ◆


××× ×××
◆名前◆

柘榴(ZAQRO)。読み方はそのままで“ざくろ”。蜜錆内限定HN。
但し別世界では西村和史(Nishimura Kazushi)と名乗っていたり、その他の名前を名乗っていたり。


◆柘榴◆

大阪の片田舎で世間にいまいち迎合せず生きています。
時々機能停止してます。電池が古くなっているのかもしれません。
自室が大好きです。引きこもり万歳と最近真剣に思うようになりました。
愛情は嗜虐を生む、とちょこっと思ってます。
喜ばしいことがあるとその場で踊ります。先日勢い余って壁に手をぶつけました。痛……。


◆文章◆

書かないと書き方を忘れてしまい途方に暮れます。
硬質で美しい文章が好きですが力量がとてもとても及びません。
空間をリアルに描けるようになりたいと思いながらもう何年もたってしまいました。
泣かせるより笑わせる方が難しいと信じている柘榴です。


◆バトロワキャラクタ◆

三村、三村、三村。
光子、光子、光子。

愛すべきあたしの定番。
あー好きだなあ。この気持ちだけで蜜錆立ち上げました。


◆バトロワ◆

柘榴は原作至上です。原作だけでおなかいっぱい胸一杯です。もー充分。ありがと三村。

映画は辛うじて1のみ許容あくまで許容。
2は……あれって、あれって一体何だったの?
 
××× ×××


◆とまあそんなこんなで◆


inserted by FC2 system