ロリイタ東京少年



例え偽りであろうとも ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「少女」とは本来その様な存在だから…… ・・・・・・・・



×××××××××××××××××××××××××××××××××××

 「東京少年」 の月夜野様より有り難くも頂きました画像です。
 そも、事の始まりは、「東京少年」さんのBBSでPHを着た東京少年の画像を月夜野さんが公開してらして、 「では次はロリイタ東京少年は如何でしょう?」とニシムラが提案(リクエスト?)しましたところ、 本当に描いて下さってしかもうちのペイジで使っても良いとお許しも頂いた運びです(喜)。
 でもやはり、ロリイタ服を纏ってはいても、目や表情なんかはやっぱり少年だなあ……という印象。 それでも似合ってしまうのは、やはり「少年」と「少女」 というものにある種の共通点があるからかもしれません。 折れそうに細い身体や手足、浮き世離れした雰囲気等……。 大人の男女の体型にはそれはもう大きな違いがありますけれど、 少年の体型と少女の体型って殆ど差はないですしね。

 それにしてもこの東京少年めちゃ可愛い……(どきどき)。 モノクロオムロリイタで、帽子、リボン、レース、エプロン・ニーソックス……いやん好みです(笑)。 月夜野さん本当に有り難うございました。 ええもうファンですこれからも頑張って下さい!!(<こんなところで告白……)。

×××××××××××××××××××××××××××××××××××





inserted by FC2 system